イベント

抽選結果発表!クリクラ北海道のプチフェスご来場ありがとうございました。

クリクラ北海道プチフェスへご来場ありがとうございました。

日頃の感謝の気持ちを込めて開催したプチフェスに多くの方にご来場いただきありがとうございます。
お水の配達時にお会いできないご家族の方にもお会いでき、ご挨拶・お礼をさせて頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。
『動画でクリクラ北海道の工場見学!』では、「えっ!旭川でクリクラをつくっているの?」と驚かれた方も多く、実は旭川のお水でクリクラ北海道のスタッフが毎日製造しております。地元で作ったお水を地元のスタッフが笑顔でお届けしているんですよ(^-^*)
ご来場頂いた方には、ぬるねばスープやコーヒーなどご試食いただきました。そして、クリクラ北海道をご利用の方限定の『タラバガニが当たる!後抽選会』もご応募いただきました。後抽選の結果は・・・・。

「クリクラ北海道のプチフェス」~見て、知って、やって当てよう!~
日時:2018年6月23日(土)・24日(日) 10:00~17:00
場所:スーパーアークス パルプタウン店
旭川市パルプ町1条2丁目505-2

 

「タラバガニが当たる!」後抽選会の結果発表

初のクリクラ北海道のプチフェスの目玉企画『タラバガニが当たる!後抽選会』の結果発表でございます~♪
実は、プチフェスの告知は会場の近隣のクリクラご契約者様だけの告知していたので、イベントの開催を知っている人が少なかったのです。
ということは、応募者数が少ないことが予想されます。そして当選者数は11名ということあり驚愕の当選確率となりました(笑)

それでは抽選します。

1等賞『タラバガニ切り足』の当選者は・・・

じゃ・じゃ~~ん!
発表します!

鷹栖町にお住まいのK様

おめでとうございます~♪パチパチ

続いて、スープカレー、生ひやむぎの抽選結果の一覧です。

  • 賞品:タラバガニ(1名様)
    鷹栖町 K様
  • 賞品:まるごとチキンスープカレー2食セット(5名様)
    旭川市永山 A様
    旭川市花咲町 I様
    旭川市永山 S様
    旭川市宮前 F様
    旭川市豊岡 I様
  • 賞品:生ひやむぎ2食セット(5名様)
    旭川市新星町 K様
    旭川市永山 N様
    旭川市流通団地 Y様
    旭川市永山 K様
    旭川市末広 K様

ご当選された方、おめでとうございます。
ご連絡のうえ、お水の配達時にご当選賞品をお届けいたしますので楽しみにお待ちください。
残念ながら外れてしまった方は次回のプチフェスで再挑戦お待ちしております♪

今回の当選確率は・・・

な・ん・と約40%

でした。

クリクラ北海道のプチフェスの抽選会はアツイ!ですよ(^-^*)
ぜひ、次回のプチフェスにご来場くださいませ。

 

次回のクリクラ北海道のプチフェス予告

「クリクラ北海道のプチフェス」~見て、知って、やって当てよう!~
日時:2018年7月28日(土)・29日(日)
場所:MEGAドン・キホーテ旭川店
旭川市春光1条8丁目1番65号

多くの方のご来場をお待ちしております♪

関連記事