イベント

抽選結果発表!スーパーアークス北彩都店開催、第3回クリクラ北海道のプチフェスご来場ありがとうございました。

第3回クリクラ北海道プチフェスへご来場ありがとうございました。

プチフェスも今シーズン3回目となり今回は南6条通18丁目にある、スーパーアークス ウェスタン北彩都店で開催させていただきました。
土曜日はあいにくの天気でしたが、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
普段の配達ではご挨拶が出来ない方々と多くお話することができ、スタッフ一同大変喜んでいます。
また今年取り扱い始めた『ヌルねばスープ』などをご試飲いただいたり、お子様連れのお客様にはロボフィッシュすくいなどを楽しんでいただきました。

さて3回目となるクリクラ北海道をご利用の方限定の『タラバガニが当たる!後抽選会』そのの結果は・・・・。

「クリクラ北海道のプチフェス」~見て、知って、やって当てよう!~
日時:2018年8月25日(土)・26日(日)
場所:スーパーアークス ウエスタン 北彩都
旭川市南6条通18丁目(ホーマックスーパーデポ宮前店さん横)

第3回クリクラ北海道のプチフェスの目玉企画『タラバガニが当たる!後抽選会』の結果発表でございます~♪
高確率で豪華賞品が当るとご好評いただいている抽選会ですが、その結果は・・・今回も驚きの当選確率となりました(笑)

それでは抽選します。

1等賞『タラバガニ切り足』の当選者は・・・

じゃ・じゃ~~ん!
発表します!

旭川市神楽岡にお住まいのF様

おめでとうございます~♪パチパチ

続いて、スープカレー、生ひやむぎの抽選結果の一覧です。

  • 賞品:タラバガニ(1名様)
旭川市神楽岡 F様
  • 賞品:まるごとチキンスープカレー2食セット(5名様)
旭川市豊岡 K様
旭川市10条通 O様
旭川市神楽岡 Y様
東神楽町 H様
旭川市東光 U様
  • 賞品:生ひやむぎ2食セット(5名様)
旭川市東光 Y様
旭川市常盤通 F様
旭川市東光 D様
旭川市11条通 S様
旭川市東光 B様

ご当選された方、おめでとうございます。
ご連絡のうえ、お水の配達時にご当選賞品をお届けいたしますので楽しみにお待ちください。
残念ながら外れてしまった方は次回のプチフェスで再挑戦お待ちしております♪

今回の当選確率は・・・

な・ん・と、前回を上回る52.3%

でした。

参加された方には、うれしい抽選会でしたね(^-^*)
参加できなかった方は、ぜひ、次回のプチフェスにご来場くださいませ。

次回のクリクラ北海道のプチフェス予告

「クリクラ北海道のプチフェス」~見て、知って、やって当てよう!~
日時:2018年10月6日(土)・7日(日)
場所:ウェスタン川端
旭川市川端町7条10丁目2213−31

多くの方のご来場をお待ちしております♪

関連記事